Information 最新のお知らせ

2020.03.02

【重要】養成所オーディションについて

養成所のオーディションについて

3月・4月に養成所オーディションを弊社にて行う予定でしたが、

コロナウイルスの影響を鑑み、

動画によるオーディションに変更させていただきます。

 

緊急の対応となり応募者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、

何卒宜しくお願い致します。

 

【応募方法について】

応募用紙・インターネット応募(応募フォームはこちら)でエントリー

ご自身の紹介動画を弊社に送っていただく(詳細下記に記載)

 

※また、オーディション受験料につきましては、免除とさせていただきます。

 

【動画について】

自己紹介を含めた自己PR動画を撮影してください。

(特技披露や趣味紹介など内容は自分のアピールとなるものならなんでも構いません)

撮影した動画の送信方法は

 

①ギガファイル便(https://gigafile.nu//)などを利用し、動画のデータを圧縮していただき、

d.dash.youseijo@gmail.com までお送りいただく。

 

②YouTubeなどの動画アップサイトのチャンネルをお持ちの方は、

動画を限定公開またはパスワード付きにてアップロードしていただき、

リンクとパスワードをd.dash.youseijo@gmail.com までお送りいただく。

 

③弊社の公式Twitter・Instagramのダイレクトメールにて動画を送っていただく。

こちらの場合は、長さによって分割してお送り頂いて構いません。

 

④その他の動画送信方法があれば、

d.dash.youseijo@gmail.com までご連絡いただければ対応させていただきます。

 

【締め切りについて】

応募の締め切りは3月末日までとさせていただきます。

締め切り日までにエントリーと動画の送付をお願い致します。

 

なにかご不明な点があればd.dash.youseijo@gmail.com までご連絡ください。

皆様のご応募、心よりお待ちしております。